人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!_b0085874_2395210.jpg


やっとネット復帰しました。
ながらく御無沙汰して申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

長い休みの間に、いろんな事をしようと思ってたけど、予定通りにはできませんでしたが、楽しいことは、ちゃんとクリア。アハハ~~(;^◇^;)ゝ

市営ドッグランの「ゴミ拾いワンワン行進」、その後ボランティア仲間の納会。
トールペイントの教室の忘年会、これは、前にネエネエと行った近所のフランス料理のお店。
新しいお仲間も増えて楽しい忘年会になりました。
その一人は、近所の手作りドッグランの仲間だし、もう一方はワンコのトリマーさん。
どちらもワンコの話で盛り上がってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
素晴らしいお友達ができました。

映画仲間とのお付き合いもキッチリ!!(*≧m≦*)プププw
映画の後のランチも忘れてません。

美術館めぐりもして・・・
後、何だったかな~???

あ、楽しくない予定も・・・
人間ドッグ、詳しい検査結果は来年になるけど、サイズ的には軽くメタボはクリアしたけど、コレステロール値が・・・。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
ま、食事や甘いものは、少し控えましょうってことで、薬の必要はないみたいだけど。
お菓子やケーキの完全禁止令が出なくて良かったr(^^;)ポリポリ

確かに、秋口から、トロ~~リしたエバーミルクたっぷりのアイスにはまって、毎日食べてたから、これが悪かったかも・・・
これだけは、きっぱり止めましたr(^^;)ポリポリ

もうすぐクリスマス、皆さんも楽しい予定が盛り沢山でしょうね。
我が家は、ニイニイの都合で23日にします。
明日から、また掃除しなくちゃ~!!Ψ(・O・)Ψ

そうそう、指は関節の変形だそうです。
変形したものは治らないそうです。(|||_|||)ガビーン
でも、まだ初期だったので、あまり無理をしないように気をつけます。

ブログの更新も今まで以上にゆっくりペース、遊びに行くのも少しづつ・・・
亀さんの歩みよりもユックリとなりますが、皆様、また、仲良くお付き合いくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください(〃´▽`〃)ノ♪
Top▲ | by mipo772 | 2008-12-21 01:38
<< 今年も・・・ | ページトップ | 疲れた・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin