Top
奈々ヽ(〃^・^〃)ノ
今回は奈々のご先祖様のお話を(*⌒∇⌒*)テヘ♪

我が家の大掃除をしたら、100年前の古い本が出てきました。
奈々のご先祖は立派な方で本にも肖像画が載っています。
b0085874_5101740.jpg


コインやお札になったご先祖様もいらっしゃいます(*^m^*) ムフッ
b0085874_5121095.jpg
b0085874_5122430.jpg


美術館にも肖像が・・・
b0085874_5133123.jpg


有名女優もいました。
b0085874_5144329.jpg


壁画になったご先祖も・・・
b0085874_540733.jpg


どのご先祖も奈々にそっくりですr(^^;)ポリポリ

奈々も負けてはいません。
外国の新聞に取り上げられました。
世界一ドジなワンコ」として┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
b0085874_526366.jpg


デコチョコのパッケージにもなりました
b0085874_685369.jpg



な~~んちゃって、ちょっと嬉しいことがあって、気持ちが昂ぶり夜も眠れず朝を迎えたので、ちょっとPC遊びの悪戯をしちゃいました~アハハ~~(;^◇^;)ゝ
今日は朝から市営ドッグランボランティアのお仕事で「わんわん躾け教室」のお手伝いなのに大丈夫かな~ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

どの奈々も可愛いな~

同じ遊びをしたい方はこちらをクリック(〃´▽`〃)ノ♪
*一部違う画像もありますけど・・・
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2009-06-07 05:19 | 黒柴の奈々
<< 待ちに待った嬉しい出来事(*`... | ページトップ | 義母からの手紙・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin