人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
石和温泉と桃狩り
7月13・14・15日と私の両親とネエネエとで山梨県の石和温泉に行って来ました。
天候不順のなか、ネエネエの運転、おまけに車を変えて、まだネエネエは不慣れだったので、かな~~りの不安はあったけど・・・アハハ~~(;^◇^;)ゝ

両親はいつものホテルで、年に数回、今月はこれで2度目、私も両親のお供で数回行ってるけど、ネエネエは2度目の石和温泉、あまり観光してないので、ネエネエのために、ちょっと観光もしました。

毎回、同じホテルなんだけど、今回のお部屋は良かった!!
奥の間の和室の正面が広い床の間、部屋の横に長い縁側がついてて、下が三和土になり、その向こうに大きな窓。
広々としてて良かったわ~。

さて、着いたのは2時ごろ、部屋でゆっくりして温泉に入りゴロゴロ~。
夕飯はさっぱりした料理だったのでお茶漬けだけ残して後はペロリ(=^^=) ニョホホホ
一品づつ持ってくるので画像に撮りにくい・・・

石和温泉と桃狩り_b0085874_15314770.jpg


石和温泉と桃狩り_b0085874_15325190.jpg


↑2枚目の右下が朝食。
篭の中のは設定されてて、後はバイキングで好きなものを取ってきます。
翌日も料理は変わってても雰囲気は同じなので画像は撮ってません。




翌日、観光から戻ってくると、大きなフルーツ盛り合わせが・・・
程よく冷えてて美味しい。
あ、食べた後に画像撮るのを思い出して残りをパチリ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
温泉で汗を流して、後は夕飯~~~♪
でも、フルーツ食べちゃったので、半分以上は残しちゃった。
画像の撮り忘れもあったし、お腹いっぱいで持って来なくていいと断ったのも・・・
ちょっと勿体無かったな~(;^。^A アセアセ・・

石和温泉と桃狩り_b0085874_16292274.jpg


石和温泉と桃狩り_b0085874_15352572.jpg


↑2枚目右下は部屋の三和土に置いてあった苔玉。
↓の上段はホテルロビー
下段は部屋の飾り。
こんな雰囲気が好きだし、料理が美味しいし、サービスも従業員の感じも良いので、他のホテル(何度か泊まったけど)に行く気がしないのよね(=^^=) ニョホホホ

石和温泉と桃狩り_b0085874_15361436.jpg



観光は「宝石庭園」「昇仙狭」

石和温泉と桃狩り_b0085874_1537874.jpg


桃狩りは葡萄棚の下で食べ放題(o^-^o) ウフッ
でも、そんなに食べられるものではありません~~~~。

そして最後にネエネエ希望のジェリー工房で、いろんなパワーストーンを使ってブレスレット作り。
ネエネエは、しっかり、恋愛、金運、健康などなど入れてきましたよ~~んアハハ~~(;^◇^;)ゝ
私は金運の石でネックレス~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

その他の画像
昇仙狭の滝と、宝石庭園の大きなローズクオーツでお昼寝(?)のトンボ(〃´▽`〃)ノ♪

石和温泉と桃狩り_b0085874_16535956.jpg


石和温泉と桃狩り_b0085874_1655522.jpg

Top▲ | by mipo772 | 2010-07-21 16:56 | お出かけ・旅行
<< 石・・・ | ページトップ | 夏風邪・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin