人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
突然ですが・・・
この日からコメントをいただくことをやめました。
失礼を重々承知で、申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

なにがあったって訳ではありませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たんなる気まぐれと笑ってお許しください。

数年前までは、あまりTVって観なかったのがドラマにはまり、自由な一人の時間がたっぷりあったけど、パパンゴの定年、そして、ネエネエが仕事を辞め、ネエネエとドラマを見たり、お出かけしたり、気がつけば、私のネットタイムがかなり縮小されてる(;^。^A アセアセ・・

ゆっくり皆さんの所で書き込みする時間もなくて申し訳ないし、自分のブログの更新やお返事タイムも限られ、なにかプレッシャーも感じるこのごろ・・・

そこで、思い切ってノーコメントのブログに変更させて頂ました。
内容もいたって簡単、とうぜん、コメントつけるような内容でもなくなるしr(^^;)ポリポリ

こんな我儘主婦のブログですが、思い出したときには遊びに来ていただければ幸いですm(u_u)m

突然ですが・・・_b0085874_1851462.gif



では、手始めに、さっそく更新( ̄∀ ̄*)イヒッ

先日の雷、こちらは地響きもして怖かった。
近所に落ちたらしくて人間でも怖かったのだから、ワンコの奈々には地獄そのもの。
おかげで眠れない夜となってしまったヽ(TдT)ノアーウ…

こんな夜にはホラー、いや、「スリラー」が似合う???!☆^∇゜) キャハッ!


Top▲ | by mipo772 | 2011-08-05 18:23
<< ホームウエア??? | ページトップ | 懐かしい~~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin