人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈々の手術( TωT)o
3月の大地震の後から、熱い夏、ゲリラ豪雨、台風と、なんだか私も含め、知人の外出が少なくなった気がしてた。
それが台風通過後の秋の訪れと同時に、あちこちの友からお出かけのお誘いが!☆^∇゜) キャハッ!
涼しくなって、私も遊ぶ気満々、嬉しいお誘いにわくわく~~~~♪
けど、けっこうな過密スケジュールで、調整に必死アハハ~~(;^◇^;)ゝ

10月の前半予定の映画2本、食事&茶会3件、コスモスのお花見、妹の連泊。
その間に、ネエネエとのお出かけ、病院、奈々の病院。
これだけはクリアー( ^ー゜)b

後半のお約束もp( ´∇` )q ガンバッテ遊びまくるじょ~~アハハ~~(;^◇^;)ゝ

奈々の背中に5センチ大のシコリができた。
良性腫瘍の率が高い「脂肪塊」にしてはコリコリと硬い気がして、病院に行ってみた。
先生も脂肪塊にしては浅い位置だし、もっと柔らかいはずなので、良性、悪性の判断が付きにくいと・・・
いろいろ考えた結果、メスを入れての細胞検査と、歯のお掃除(歯垢とり)も必要な時期だったので、そのために麻酔が必要なので、二つを一緒にすることに。
結果、腫瘍が上手く幕を作ってその中に収まってたので、一部を切り取って検査に出すのではなく、全部を摘出して検査、それで100%の確率で悪性かどうかの結果がわかるし、悪性でも再手術して腫瘍を取り出す必要がなくなった。
歯垢もとって綺麗なお口~~~♪

最初の診察の日、雨だったけど、もうやんでたので、同敷地内のドッグカフェとランで遊んでる奈々。
奈々の手術( TωT)o_b0085874_1411378.jpg


手術の日。
術後に付けられたエリザベスカラーにウンザリの奈々。
可愛そうだけど、これを付けてないと傷痕を舐めたり齧ったりして大変なことになるからね。
奈々の手術( TωT)o_b0085874_14143923.jpg

グリーンのキャンドルは、夏の節電期間に、万が一の停電に備えて玄関に置いてあったものが、夏の暑さで曲がってしまったもの。
今年の夏の思い出にパチリ(´艸`)

1週間後の抜糸。
この日も抜糸前にドッグランで遊び、ネエネエと私はお茶~~。
奈々の手術( TωT)o_b0085874_14181976.jpg

腫瘍の検査結果も出てて、良性であることがわかり、ネエネエと大喜び(=^^=) ニョホホホ
悪性=癌だもの、そりゃもうホッとしました。

そうそう、その前の10月6日に昭和記念公園にお友達とコスモスを見にいきました。
まだ、ちょっと早かったけど、可憐なコスモスに癒されました~~。
勿論、お友達とのお喋りにもコスモスに負けず花がさきました(≧∇≦)ノ彡☆
まだ画像処理してないので、後ほどアップします~~~m(u_u)m
Top▲ | by mipo772 | 2011-10-12 14:29 | 黒柴の奈々
<< 奈々とコスモス | ページトップ | 東京国立博物館へ~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin