Top
降りました・・・雪・・・
嬉しいような嬉しくないような雪。

東京も前日夜中に雪が降り、朝の景色は白一色Ψ(・O・)Ψ

眺めて、あるいは雪遊びしてる分には楽しいけど、朝の通勤、お出かけの人には危険だし車の運転も怖い。
電車も停まったり遅れたり。

たま~~に雪かきするのも楽しいけど、量が多いと途中から嫌になっちゃう。
幸い、今回の雪は嫌気がさすほどではなかったけど(o^-^o) ウフッ

奈々との散歩する時はどこの道路も雪かきされてて楽に歩けたけど、空き地には雪が積もってた。
大きな雪だるまとツーショットの奈々( ̄∀ ̄*)イヒッ
午前中にベランダから撮った雪景色、とんがり屋根が可愛い~♪
雪景色画像の手前は電車ではなくモノレールの駅です。
バスの代わりに通したモノレールだから、こんな民家だけの所にもポツンと建ってるんです( ^ー゜)b

b0085874_2145163.jpg


前日夕方のお散歩で、山茶花の花びらの絨毯で撮った奈々の画像、その数時間後には、この道も真っ白に雪化粧したのよね。


b0085874_21151320.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-01-24 21:15 | 黒柴の奈々
<< 食べてみたかったスィーツ | ページトップ | 明日から・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin