人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お誕生会&送別会♪
なんだか、慌しくロスに帰って行った妹。
しばしのお別れです。
その前の15日に実家で、私と父の合同バスデー、妹の送別会をしました。
実家で妹が散らし寿司を作ってくれるので、私はケーキを買って実家にゴ~~!!

お誕生会&送別会♪_b0085874_2131072.jpg


代表して父(ジイジ)の名前をいれてもらった小さなケーキ。
ネエネエが別にシュークリームを買ってくれたので、小さなケーキでも満足~~(〃´▽`〃)ノ♪
画像撮るのを忘れて、ケーキの画像しかない・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

16日に成田空港を発った妹。
空港は雪だったというのに、ロスは半袖でも暑かったそうです。
気温に大差があると服に悩むのよね~~アハハ~~(;^◇^;)ゝ

昨日あたりから、やっと少し寒さが緩んだ様子。
数日前には、奈々との散歩で小雪がチラチラ舞った日も。
↓の画像、左上が数十秒で止んだ粉雪と奈々。

お誕生会&送別会♪_b0085874_21313589.jpg



さ~~、このところ、お休みしていた映画。
久々に明日(22日)観てきます。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


お誕生会&送別会♪_b0085874_2212269.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-02-21 22:05
<< 大雪です(((゜д゜;))) | ページトップ | 誕生月は忙しい(;^。^A ア... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin