Top
大雪です(((゜д゜;)))
たぶん明け方から降り続けてる雪。
やっと今(午後3時)止んできたので、パパンゴが雪かきに出ました。
パパンゴが休みで良かった~~(〃´▽`〃)ノ♪
前回、私が雪かきした時の3倍ぐらいの積雪だもの。


まだ未踏の地の内に、奈々と雪のお散歩(〃´▽`〃)ノ♪

散歩の時は5~15センチぐらい積もってました。
同じ道路でも積雪量が違うのよね。
塀の上や屋根などは10~20センチは積もってたのでは。

奈々も雪にどっぷりと浸かってます。(*≧m≦*)プププw

b0085874_1445519.jpg

奈々の前足の長さから見て、ここは15センチ~~(o^-^o) ウフッ

b0085874_14463441.jpg

全体的にはこんなものですが。



2階の窓から
b0085874_1552277.jpg

左端のお寺の山も雪化粧してます。

お家での奈々、屋根から雪が落ちる音で怯えて大変です。

パパンゴがPCしてる椅子の下で震えてる奈々
b0085874_15103918.jpg


リビングや和室では屋根の音が怖いので、ドアや襖をガリガリして「開けて||!!」って騒ぐのをやめて!!(_ _。)ブルー
2階に上がっても同じ、いや、もっと大きな音がするんだから~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いよいよ3月、お雛様ですね。
「雛の雪」って言葉は雅でも、やっぱり春が来るのかな~~って心配になります。



奈々のお雛様でも飾ろう~~~♪
ワンコ仲間の「のびりん」の作です。

b0085874_15181651.gif



b0085874_15201243.gif







b0085874_1524246.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-02-29 15:29 | 黒柴の奈々
<< 桜餅~♪ | ページトップ | お誕生会&送別会♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin