人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
戦火の馬・・・
2月末に観た映画は「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」って、
覚えられないような題名だった。

キャストもいいのだけど、私の苦手分野。

ランチの後の都合のいい時間帯なので選んだ映画だっただけ。
悲しいストーリーや恋愛ものは苦手です。

アメリカの911のテロで父親をなくした自閉症の子供と家族の物語。
けっこう感動の名画と評判もいいのですが。



でも、悲しい映画でも動物が主役となると、素直に涙を流しながら観ます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

はい、昨日、観ました。

「戦火の馬」

戦争に負けると、敵軍に捕まった人間も辛いけど、馬も同様だったのですね。
辛く過酷な労役を強いられて、力尽きると銃殺される。ヽ(TдT)ノアーウ…

ハッピーエンドだったから泣かずにすんだけど、飼い主との永遠の別れなんてなったら、
私、ビービー泣いただろうな~~。


戦火の馬・・・_b0085874_2319104.gif


やっと、このあたりも梅が咲き、春めいてきました。


これは、先月に撮って
アップしそこなったものだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
戦火の馬・・・_b0085874_2326179.jpg



こちらは昨日の画像。
お雛様で飾った時の桃は蕾が多かったけど、その後、満開になり華やか。
↑の画像と加工日が違うので、統一感がないのが見苦しい・・・(/∇≦\)アチャ-
戦火の馬・・・_b0085874_23265014.jpg




戦火の馬・・・_b0085874_2331258.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-03-08 23:32 | 映画
<< 推理・・・ | ページトップ | 桜餅~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin