人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
映画と公園
先週はまた映画に行きました。
「タイタンの逆襲」

TVで前作の「タイタンの戦い」を見て、けっこう面白かったから(〃´▽`〃)ノ♪

技術的には前作の方が良かったように思えるが、やっぱり迫力がある。

その前にお友達とランチ。

久々に美味しいと思ったパスタ
卵の黄身と明太子、クリームが上手くマッチしてコクがある。
黄色のお皿も可愛い。
映画と公園_b0085874_15565872.jpg



ゴールデンウィーク突入

混雑してるところに出て行くのも嫌だけど、
お家でパパンゴとず~~~っと顔をつき合わせるのは、もっと嫌(*≧m≦*)プププw
パパンゴには壊れた網戸の修理をお願いして。

「昭和の日」には「昭和記念公園」の入場料が無料
一人で行ってきました。

いつもは奈々を連れて車でだけど、
今回は我家のすぐ側のモノレールで10分少々。
もう駅からハイキングスタイルの人ばかり、
みんな公園にまっしぐらですr(^^;)ポリポリ

公園に入って奥の噴水までひたすら歩きます。
映画と公園_b0085874_1663897.jpg


噴水の奥には森と池、いくつもの原っぱや丘、日本庭園などがあります。
池や広場はスルーして
まずは「お花畑」へ

ポピー
お天気もいいので気持ちいいです。
映画と公園_b0085874_1694597.jpg
映画と公園_b0085874_16101691.jpg


次は「チューリップ」
いろんな種類の花、花、花。
映画と公園_b0085874_16131959.jpg
映画と公園_b0085874_16135463.jpg


ゆっくり休憩を入れながら、
「花大根」「菜の花」「ストック」のお花畑を巡り。
このあたりから雲ってきた。
映画と公園_b0085874_16165859.jpg


その間に「日本庭園」も入って・・・
いつもは奈々がいるので
ペッド同伴禁止のこの日本庭園は初めて。

日本庭園は後にアップしま~~すヾ( ̄o ̄;) オイオイ


映画と公園_b0085874_1631759.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-04-30 16:36 | お出かけ・旅行
<< 昭和記念公園 | ページトップ | リアルな夢・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin