Top
奈々の誕生日というのに(/∇≦\)アチャ-
9月末から、10月の予定がどんどんと埋まっていく。
こりゃハードスケジュールじゃ!!(; °д°)あ…あれ?

いきなりネエネエが鼻の手術をすることに。
TV見てて、鼻つまり、なみだ目、目が痒い、頭痛等で花粉症かと思ってたら、なんちゃら覚えにくい鼻の粘膜が原因の病気だったらしい。というのを説明してて、まさにこれだ!!と病院に行ってみたら、ドンピシャ!!
すぐに手術を勧められて、今月の9日から1週間入院して手術。

実家の両親のお供で恒例の石和温泉旅行。

トール教室に映画の日、大阪のお友達が上京して3人でオフ会。その合間に、内科の病院と歯医者さん。
あ~~ん、東京のチョコリンとのオフ会は無理かも。
大きな公園でコスモス祭りを見られるかな???

そしてなんたって、10月1日は奈々の11歳の誕生日。
前日の台風騒ぎですっかり忘れてた、
奈々、(*_ _)人ゴメンヨ~~


b0085874_240149.jpg


この春に狂い咲きしてたコスモス。

もうちょっとしたらコスモスも満開かな?





b0085874_2425488.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2012-10-03 10:23 | 黒柴の奈々
<< ネエネエの病院通い | ページトップ | いつになったら??? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin