人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネエネエの病院通い
相変わらずの亀の歩みの更新状態・・・反省してます(/∇≦\)アチャ-


急に入った、ネエネエの入院&手術。
お蔭様で無事退院(予定より早く、15日の日曜日に退院)
皆様のお見舞いの言葉、有難うございました。ヽ(´▽`)ノ


で、その前日、退院の日に荷物が多くなるのも嫌なので、持てるだけ持って帰った。

だが、新宿で乗り換える電車のホーム、びっしりと黒山の人で、手前の階段で待たされる。
自動改札もちょっと規制がかけられてたわけだ。
並のラッシュではないd(-_☆)

し、しかも女性ばかり・・・・何?これ???

途中駅に大きなサッカー場があるので、そこで相当規模の大きなイベントかな?
などと考えながら、やっと電車に乗る。
若い頃に鍛えたラッシュ時の電車に乗るコツ。
ここで発揮(*≧m≦*)プププw
でも、バッグと大きな荷物は堪える。
やっぱり大変だった。

20代から60代の女性がほとんどだが、ラッシュの経験のない方も多くて、悲鳴の嵐。
まさに地獄のようでした。
こんな時は、電車の揺れを利用して体勢を整えるのがコツですよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



で、ネットで検索したら「スマップ」のコンサートでした。

なるほど、スマップ、恐るべし!!!

翌日の日曜日もコンサートがあるから、ネエネエのお迎えは車にしようかと思ったが、渋滞もかなり予想される。

午前中に退院なので、まだ混んでないだろうと、予定通り電車でお迎え。
新宿からの電車はチラチラとスマップのファンを見かける程度でよかった。



ネエネエの病院通い_b0085874_17371388.jpg

病院はスカイツリーまで歩いて20~30分というので、目前にデ~~ンと見える場所。
全体像にすると遠くに見えるのが残念・・・





ネエネエの病院通い_b0085874_1740553.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-10-22 17:52
<< 東京オフ会~♪ | ページトップ | 奈々の誕生日というのに(/∇≦... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin