人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しい圧力鍋レポート♪
さっそく、肉ジャガを作ってみました。
材料いれて調味料いれて、そのままポンとレンジに。

4人分ぐらい入れたので、説明の時間(たぶん2人用)の倍の時間に設定。
時間が来てもほっておけばOK

できました。
簡単( ^ー゜)b

でも、ジャガイモがもうちょっと熱を通したい。
我が家は夕飯の時間がバラバラなので、その度に10分ほど加熱して・・・
やっぱり肉ジャガは温めるほどに美味しくなるね。

そのまま食卓に出し、余ったら、そのまま冷蔵庫にポン♪

食べる時は、また、そのままレンジでチン。

やっぱり便利~~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


新しい圧力鍋レポート♪_b0085874_20115098.gif





出来上がりの画像は湯気で曇って、暈けてみえますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ



今度は蒸し器として野菜を蒸してみようっと( ^ー゜)b



新しい圧力鍋レポート♪_b0085874_2065099.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-11-15 20:07 | ひとり言
<< セール??? | ページトップ | ♪新しい圧力鍋♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin