人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
電子レンジが壊れた(+o+)
↓の記事で書いた23日の一日早いクリスマスのお祝いの日。
結婚の時に買った電子レンジが壊れた!!(|||_|||)ガビーン

もう30数年使ってる長寿もの。
とっくに壊れても当たり前だけど、よく頑張ってくれた。

大きくていろんな機能がついてて、今のに負けない優れものだった。
スチーム機能はなかったけどね。
昔はグリル料理やケーキ作りとよく使ったな~~。
今はほとんどしないけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 。
よく頑張りました、ありがとう♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


で、慌てて買ってきた。
ま~~、今は、当時に比べるとお安くなってるのね~~。
今度はスチーム機能とお掃除が簡単なのに重点を置いて買ってみました。

前のがとっても大きかったので、小さいのをと思ったけど
やっぱり大は小を兼ねるで、大きいのを選んでしまった。
重さも大きさも前と同じくらい。

運ぶのも設置するのも大変だったけど、ニイニイが居たので助かった( ̄∀ ̄*)イヒッ


大掃除、最低限のことは終わって、後は電子レンジのみだったけど、
先に掃除してなくて良かったな~~。

昔のは庫内の汚れが落ちにくかったので、掃除が大変だった。


で、そんなこんなで、夕飯作ってたら遅くなる。
宅配ピザを頼んだらサンタさんが配達に来た!!O(≧∇≦)O イエイ♪



電子レンジが壊れた(+o+)_b0085874_16553327.jpg



電子レンジが壊れた(+o+)_b0085874_16564970.gif

Top▲ | by mipo772 | 2012-12-28 16:59 | ひとり言
<< ☆☆迎春☆☆ | ページトップ | スイーツがいっぱい(*≧m≦*... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin