人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
金属アレルギー( TωT)o
相変わらずのノロノロ更新で申し訳ありません。
皆様の所にもなかなかいけずに・・・

さて、私は40代あたりから金属アレルギーが出て、
それからは、あまりネックレスや指輪をつけていませんでした。

でも、短い時間だったらOKだったのです。
自分でビーズアクセサリーをいくつか作ってからは、そればかり使ってました。


ところが、3月10日の日、久々にスーツを着て、きちんとした格好で出かける必要があったのです。
ちょっとだけのつもりで、金属のネックレスをつけました。

帰ってすぐに外すつもりがウッカリして付けたまま寝てしまった。
翌朝、首廻りが痒くて思い出した「ネックレス!!」(((゜д゜;)))

しっかり湿疹が出てみっともないったら( TωT)oヽ(;´Д`)ノヽ(TдT)ノアーウ…



その日は「煙霧」とやらで東京は黄色い霧がかかっておりました。
強い風と急に温度が上がって夏日になったために、土や埃が舞い上がる現象のようです。
出かける前に、パパンゴは車の掃除が大変だったようです。
夕飯を食べて駐車場にもどると、またまた車が埃だらけ(+o+)
連れの車は黒だったので、しっかり雪が積もったように見えました。

翌日は急転下で真冬の寒さ。
そして、東日本大震災のあった日ですね。
忘れてはならない日です。

その翌々日(今日)も夏日に近い温度まで上がり、家も揺れるような強風。
また、土埃で、うっすらと茶色の空になってました。

午後から、なんだか体調が・・・
どこが悪いってのではなく、気力が湧かない。
アハ、いつもの私はそうなんですが、特に元気が出ない。(+o+)
毎日の激しい温度差のせいかしら???
な~~んちゃって、グウタラ加減を、天候のせいにしちゃったアハハ~~(;^◇^;)ゝ



金属アレルギー( TωT)o_b0085874_2121770.jpg




金属アレルギー( TωT)o_b0085874_21224063.gif
金属アレルギー( TωT)o_b0085874_2123081.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-03-13 21:25 | ひとり言
<< エコなブックカバー^ω^? | ページトップ | やっと「春」~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin