Top
エコなブックカバー^ω^?
相変わらず、暖かな日、風の強い日、寒い日・・・
寒暖差が大きく、昼から出かけて夜帰宅するときの洋服に困ります。
と文句を言ってるうちに、早くも桜の開花宣言。
なんだかウキウキしてきます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



さて、ここ数ヶ月、はまってるもの(〃´▽`〃)ノ♪

包装紙や雑誌、広告チラシなど、捨てるものから
綺麗な画像などを見つけては本のカバーに使ってます。

可愛いニャンコ、綺麗な花や絵画。
本のカバーにしてからも、眺めながらニッコリ(´艸`)

美術館のチラシなど、とっても素敵な絵をゲットすると舞い上がってしまいます。


こんな単純なことで幸せを感じるって
私って安上がりね~~~(=^^=) ニョホホホ



b0085874_20512032.jpg




b0085874_20515738.jpg





b0085874_2054508.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-03-18 20:59 | 手作り
<< 獣医さんへ・・・ | ページトップ | 金属アレルギー( TωT)o >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin