人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二人だけの生活
夫婦二人だけの生活。
洗濯も食事の用意も簡単になって楽ちん。

これから光熱費、ガス、水道代も少なくなっていくだろうな。

出るゴミの量も違ってくるだろう。

今は、私の部屋の引越しに伴い、
大掃除してるので多いけど(´艸`)


パパンゴは好きな酒のつまみを自分で買ってくる。
つまみをかなりお腹一杯になるほど食べる。
そのせいか、最近は夕飯は私と同じ量でいい。


私は肉が嫌い。
パパンゴ一人分を小分けして冷凍庫に入れる作業が増えたアハハ~~(;^◇^;)ゝ
トマト半分、リンゴも半分、ジャガイモ半分、なんでもチマチマ使うってけっこう面倒。

今までは、けっこうまとめ買いしてたけど、
買い物の仕方もちょっと変えないと駄目かも。
野菜、特に大根が皺々になってしまう。

お菓子も買わなくなった。
無いと食べたいとも思わない。
一人でケーキの気分にもならないし。
これは良い傾向かも( ̄∀ ̄*)イヒッ



安定した天気に油断していたら
ここ数日、また真冬に逆戻り。
やっと、今日の午後から春らしい暖かさになったけど。


二人だけの生活_b0085874_1747054.jpg




二人だけの生活_b0085874_17483615.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-04-22 17:50 | ひとり言
<< 「リンカーン」 | ページトップ | もう藤の花が(〃´▽`〃)ノ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin