Top
久々にデジカメ散歩♪
桜が散ってから
ず~~っと強風が吹いて
デジカメ持っての散歩をやめていた。

あら~~ん、ブログにアップする画像がないわr(^^;)ポリポリ
久々にデジカメ散歩を再会ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

何故か午後になるとやっぱり風が強くなるけどね。

お気に入りの散歩コースなんだけど
あれ?こんな赤い小さな花がびっしり咲いたところは見たことないぞ!!
いつも数輪の花しか見かけなかった。
これは綺麗~~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

奈々も興味あり?

b0085874_1754331.jpg


「奈々、写真撮るから動かないで」
ほ~~ら、こんなになっちゃった(´艸`)

b0085874_1756476.jpg



b0085874_1841964.jpg



可愛いお花だけど、何の木だろう???


・・・・・・追記・・・・・・
気になって調べてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
「御柳梅」(ギョリュウバイ)というみたいです。
覚えにくい名前・・・(→o←)ゞ
説明を読んだら大きな棘があるらしい。
え~~、奈々、怪我しなくてよかったね(+o+)
知ってたら近づけなかったのに。




b0085874_1893238.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-05-25 18:10 | 黒柴の奈々
<< 雨の六本木・・・ | ページトップ | 新居 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin