人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨の六本木・・・
きのうは東京も梅雨入り宣言。
ま、大した雨ではなかったけど、六本木は雨~~~~~~。

幼稚園からのお母さん仲間で作ってる映画仲間と六本木で
ランチ、映画、お茶~~~~(〃´▽`〃)ノ♪

映画は「藁の楯」
警察が凶悪犯罪者を護送するのだけど、犯罪者を殺せば莫大な賞金がかかってるので、
日本の国民全て、警察官も役人もすべてが殺し屋になってしまう。

前にも、これに似た映画、観たことあったな~~。

警察が総力をあげての護衛をするが、ほら、隙だらけ。
守る方も攻めるほうも、もっと有効な方法あるでしょ!!って突っ込みの入れ所満載。
2度も同じミスしてありえないでしょ!!d(-_☆)

こんなストーリーでカンヌは無理!!

でも、大沢たかおと藤原竜也の演技は光ってた。

筋書きはあまかったが、楽しめることは楽しめました。
イケメンが二人も出てたしね( ^ー゜)b


雨の六本木・・・_b0085874_1574729.jpg


お嫁ちゃんから頂いたアレンジ、白い花だけが残ってしまった。
グリーンとあわせて、夏らしく。





雨の六本木・・・_b0085874_159518.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-05-31 10:31 | 映画
<< ジイジの玉葱(^_-)-☆ | ページトップ | 久々にデジカメ散歩♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin