人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
更に断捨離!!d(-_☆)
春からポツポツと断捨離してたけど
ちょっと前に、何気なく流して見てたTVで断捨離の元祖という人や片付け名人、
100ショ商品を上手く工夫して整理整頓をする人などの自宅紹介の番組があった。
流して見てたので、番組名は判らないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

どこのお宅も豪邸で綺麗だけど、やっぱり物がないってスッキリしててで快適そう。

それで、今までの断捨離は「まだまだ!!」
とばかりに更に更にヒートアップして片付けを始めたアハハ~~(;^◇^;)ゝ

やっと山のようなゴミを処分したのに、またまたゴミの山(/∇≦\)アチャ-
でも、それがなんだか嬉しい(=^^=) ニョホホホ

いかに、今まで不用品を抱え込んでたかと痛感

まだまだ中途半端なところがいっぱい。
ま、序々に頑張るぞ~~!!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


更に断捨離!!d(-_☆)_b0085874_1882746.jpg




更に断捨離!!d(-_☆)_b0085874_1894672.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-06-08 18:13 | ひとり言
<< 遊べる幸せ♪ | ページトップ | ジイジの玉葱(^_-)-☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin