人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日は父の日
昨日は父の日。
でも、母の日ほどに注目はされませんね。

我が家は、ニイニ夫妻が、5月末のパパンゴの誕生日と父の日をあわせて一緒にお祝いに来てくれるのが、
お婿君がアメリカ出張で留守の間に里帰りしたネエネにあわせて、
今月の9日に来てくれた。

その日繰り上げて父の日は終わり!!(^_-)-☆

でも、ネエネが滞在中は、主役のパパンゴを置き去りにして
母娘で遊び放題アハハ~~(;^◇^;)ゝ

我が家の子供達はパパンゴにプレゼントをあげるのは好みません。
貰ったものに絶対ケチをつけるから(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

さすがのパパンゴもお嫁ちゃんやお婿君からもらったものには文句言わないな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

という事で、私もパパンゴの誕生日や昨日の父の日は知らん振り。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

久々にネエネと行ったスーパー温泉やショッピング、楽しかったな( ̄∀ ̄*)イヒッ



昨日は父の日_b0085874_1584667.jpg


夕方とはいえ、もう奈々との散歩は暑い。
木陰を求めて、並木のある住宅街に足が向く・・・



昨日は父の日_b0085874_1511366.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-06-17 15:11 | ひとり言
<< 中華のお食事会ヽ(´▽`)ノ | ページトップ | 遊べる幸せ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin