Top
奈々のベッド
我が家の次女は黒柴の奈々です( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニイニ、ネエネが結婚して、今は一人っ子同然。

その奈々のベッドが古くなって捨てました。
間に合わせで古い座布団だけ・・・・・
のつもりが、綿のサラッとしたカバーの方が抜け毛が取り易いので、
このままお座布団でいくことに。

でも、この色と模様がなんだかね~~。
古い座布団カバーで可愛くない。

でも新しい可愛いカバーを探したけど
思ったような可愛いのが売ってなかった(|||_|||)ガビーン

奈々、もうちょっとこれで我慢してね。

って、奈々本人はなんとも思ってないでしょうがアハハ~~(;^◇^;)ゝ

外で生活してるワンコはハッキリと抜け毛の時期が決まってるけど
家飼いのワンコは年中抜ける。
ピークもあるけど時期がずれてる。

そのピークが終わり、フカフカの毛皮がぺっちゃんこの毛皮に。
まるで狸が黒狐に(*≧m≦*)プププw

b0085874_1755593.jpg



この画像は、アンダー(黒い毛の下の綿毛)がそろそろ抜け出してきた頃です。
ピーク時は沢山の綿をくっつけて歩いてるみたいです。(動くクリスマスツリー状態)

抜け毛の時期の我が家のカーペットは掃除機だけでなく
ブラッシングも必要ですヽ(;´Д`)ノ


最近の空模様・・・
不安定このうえない・・・
豪雨に竜巻の恐怖・・・
関東は竜巻が起こりやすいとか・・・
怖い・・・

災害に会われた方、お見舞いもうしあげます。
もう、何処に住んでいても、明日はわが身ですね・・・



b0085874_179090.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-09-05 17:17 | 黒柴の奈々
<< メニエール病???(; °д°... | ページトップ | ボヤボヤしてたらもう9月(; ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin