Top
雨雲レーダーと奈々のお散歩
大きな台風が近づいています。
下手をすれば今夜から明日にかけて東京上陸も。

これから明日にかけて暴風雨とか。
こんな日のお散歩は嫌~~~~~( TωT)o

でも、行かないわけにはいきません(|||_|||)ガビーン



しかし、今は便利な世の中。
PCの天気予報の雨雲レーダーを見れば、ある程度の予想がつきます。

もう外は雨、でも、レーダーをみると、20分後に少し雲が薄くなる。
そしてその20分後には厚い雲。


さ、20分後に散歩に行って、20分で帰ってくれば雨は小雨ですむよ奈々ちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
お互いに合羽着て出発。

そして帰ってきたら、やはり雨が段々激しくなってきた。

今日のお散歩はショートコース。
ごめんね奈々。
その代わり、明日、台風が過ぎたら、ゆ~~~~っくりパパンゴとお散歩してね( ^ー゜)b

私も明日の水曜日はお友達と会う予定だったけど、用心して金曜日に変更~~~。
お楽しみが先に延びちゃった。(ノ_・。)クスン




台風前の晴天の日。
暑かった。
おかげで、窓辺のサンキャッチャーが輝いて、壁や天井に虹色の光が踊る。

奈々の似顔絵と遊ぶ「虹の光」(〃´▽`〃)ノ♪
b0085874_1656069.gif





b0085874_16582745.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-10-15 17:03 | 黒柴の奈々
<< 電話にメール三昧(;^。^A ... | ページトップ | 「善玉」違い・・・ヽ(TдT)... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin