人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ
先日、ネエネ夫妻がやってきた。

ネエネが嫁ぐ時、桜の季節だったけど、まだ朝夕は寒かった。
時期的に暖房器具がもう売ってなかったので、
私に似て寒がりのネエネはエアコンがきくまでストーブが必要。

仕方なくて我が家の、いや、私の部屋専用の電気ストーブを持って行った( TωT)o
その間、私はベッドの電気毛布に包まって寒さを凌いだアハハ~~(;^◇^;)ゝ

そのストーブを返しに来てくれたのだが、ネエネ家の新しい家族も連れてきた。(o^-^o)

その新しい家族を紹介します。   なんだか解りますか?????

これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_1524283.jpg
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_153059.jpg
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_1531598.jpg
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_1534521.jpg
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_1542067.jpg
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_1543548.jpg
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_1544982.jpg
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_155363.jpg
これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_1561735.jpg


ハリネズミの「とげぞう」君。
いや、本当は女の子だから「とげぞう」ちゃん
なんで、こんな名前だ~~ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_1591078.jpg


ハリネズミというからネズミの仲間かと思ったら
モグラの仲間だって。
でも、ちゃんと目は見えています(o^-^o) ウフッ
フラッシュの光で白目むいてますが、真っ黒の大きな瞳の可愛い子。

怒ると針が立って痛いよ。
勿論、怒ってない時も針が当ると痛い。
でも、ネエネは下から救うようにして手に乗せて遊びます。
お婿君がかなりの動物好き。
ニャンコを飼ってたけど、実家に置いてきたので、寂しくって新しい家族を迎えたのかな???(o^-^o) ウフッ

それにしても、なんでハリネズミ???(´艸`)
可愛いからナデナデしたいけど、できない~~~~!!



奈々は全く無反応で、ただの物体としか見てない。
面白くないワンコですd(-_☆)
ま、噛み付いたりの危険がない分マシだったかなアハハ~~(;^◇^;)ゝ


お婿君、おいしい温泉饅頭のお土産アリガトー!\(=^O^=)/





これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄*)イヒッ _b0085874_15144544.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-10-28 15:20 | ひとり言
<< 初めて過ごす一人ぼっちの夜・・・ | ページトップ | 電話にメール三昧(;^。^A ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin