Top
初めて過ごす一人ぼっちの夜・・・
実家の母が急に九州の母の実家に帰ると言い出してからバタバタしちゃったけど、
無事に戻ってきました。
その間、父の留守番のお手伝いに三日ほど帰った私。

でも、初日は生憎、パパンゴも泊りがけのゴルフ。
私が実家に帰ったら奈々は一人ぼっち。

ペットホテルも考えたけど、知らないところに預けられるより、我が家で一人のんびりと寝てる方が奈々は気楽だろうと・・・。

で、夕方早めに散歩して夕飯をあげて、さ~、明日、パパンゴが帰ってくるまで
お利口に待っててね(´艸`)

念のためにお水は多めに。
オシ〇コシートもひいて。

実家から帰ったら、奈々がお迎え~~~(〃´▽`〃)ノ♪
部屋も汚さず、大人しくお留守番、良い子だったね。

翌日は奈々とたっぷりお散歩。
広い芝生でのびのび~~~~って、リード付いてるから走るわけにはいかないけどね。


携帯の画像だけど・・・
b0085874_197258.jpg


b0085874_1983763.jpg


b0085874_199336.jpg





b0085874_19102252.gif

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2013-11-04 19:12 | 黒柴の奈々
<< 紅葉を求めて・・・(ノ_・。)クスン | ページトップ | これ、な~~んだ???( ̄∀ ̄... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin