人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々の吉祥寺・・・♪
いつものように奈々と散歩。
犬仲間でトールの先生でもあるお友達の家の前を通った。
家の建て替えをしてるので工事中。
だからその間、お友達は別のところにお引越ししてる。
でも、たまたま工事の様子を見に来てるところでバッタリ出会った。

トールの先生でもあるから、ネエネの結婚式のウエルカムボードの、大きめのボード探しをしてると話したら、
一緒に吉祥寺のトールペイント材料専門店に行こうと言ってくれた。

あらら、嬉しい。
近いうちに一人でそこに行こうと思ってたのに連れができて(〃´▽`〃)ノ♪
おまけに、お友達はトールの先生の会員カードを持ってるので、総ての材料が半額近い。
絵の具やボードの他にもいろいろ買い込み、アドバイスもしてくれて、短時間で買い物が終わった。
コウちゃんのママ、どうもアリガトー!\(=^O^=)/

そして、美味しいイタリアンのお店に案内してもらい、そこでランチ&ティータイム。
もう一人、トール仲間さんもご一緒だったので、話に花が咲き賑やかに。

吉祥寺って、こまごましたお店が多いけど、こだわりのお店も沢山あって、けっこう楽しいのよね。
今度は一人でゆっくりショッピングを楽しんでこようかな(〃´▽`〃)ノ♪

その翌日、今日と東京は寒い(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
いいときに吉祥寺に行ったな~~。
その日は風もなく暖かかった。

今も雨・・・
予報では雪や霙の可能性もあると言ってたけど、雪にならずに良かった。


散歩の途中でみつけた可愛い小人さん
並木の一本が切られてて切り株が・・・
病気でも?
その後を労わるように掃除してる・・・なんて思える小人さん。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

久々の吉祥寺・・・♪_b0085874_1805314.jpg





久々の吉祥寺・・・♪_b0085874_1823372.gif

Top▲ | by mipo772 | 2013-12-19 18:04 | お出かけ・旅行
<< 今夜はクリスマスイブ~♪ (=... | ページトップ | 気ままにお買い物&映画~♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin