人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今夜はクリスマスイブ~♪ (=^^=) ニョホホホ


今夜はクリスマスイブ~♪ (=^^=) ニョホホホ_b0085874_16411661.gif
今日はクリスマスイブ♪
016.gifメリー クリスマス016.gif

皆さんはどのように過ごされるのかな?( ^ー゜)b

私は、クリスマスアレンジのキャンドルを灯して気分だけ味わい
その画像で、このカードを作っただけ~~アハハ~~(;^◇^;)ゝ

親族そろってのクリスマス会を11月末早々にやってしまったので
今夜は何もなし


でもでも
21日の土曜日から3日間
お婿君が北海道に行ってる間
ネエネが泊まりにきました。(=^^=) ニョホホホ

久々にスーパー温泉でゆっくり過ごし
ショッピングやお茶したり
母娘の時間を楽しめた( ^ー゜)b


そして・・・今日・・・
夜のクリスマス演奏会に行くまえに
我が家に寄ってくれたニイニと昼食

もう1日早かったら兄妹が揃ったのにね。

みなさん、今夜はご馳走かな?
素敵な夜になりますように・・・




泊り込みで来たネエネ
しっかり
ペットのハリネズミの「とげぞう」ちゃんも連れてきてました。

今夜はクリスマスイブ~♪ (=^^=) ニョホホホ_b0085874_13053642.jpg




今夜はクリスマスイブ~♪ (=^^=) ニョホホホ_b0085874_13050697.gif






Top▲ | by mipo772 | 2013-12-24 13:44 | ひとり言
<< 2013年もあとわずか・・・ | ページトップ | 久々の吉祥寺・・・♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin