人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しい家族???

ある日の奈々ちゃん
ま~~るい黒い生き物に遭遇
そっと近寄ってくる様を
ジ~~と眺めてました。

意外と驚きもせず何かの動物の子供を見ているような雰囲気

あら、自分の弟でもできたと思ったのかしら???アハハ~~(;^◇^;)ゝ

奈々ちゃんのお腹にすりよる黒い物体。

仕方ないな~~と場所を譲る奈々。

あは、おもしろい光景。

そうです。
やっとルンバを購入( ^ー゜)b

新しい家族???_b0085874_15314703.jpg


ルンバが出始めた頃から
怠け者主婦の私
「絶対 買うぞ!!」
と思ったけど、

はたして奈々が受け入れてくれるかな?
怖がって噛み付く?
ヒーヒー泣きながら逃げまどう?
カーペットの奈々の抜け毛をどれだけとってくれるかな?

友達の話では
後のメンテが大変。
音がうるさい。

などと聞いて
もっと進化?するまで待っていようと(゜∇^d)!!

そして、ネットでもけっこう評判のいい770型をみつけ
消費税値上げ前に買っちゃえ!!

遅まきながら、やっと念願のお掃除ロボットを購入。
予想を越えて、カーペットの奈々の抜け毛を獲ってくれるので大満足です


新しい家族???_b0085874_15475795.gif











新しい家族???_b0085874_15330189.gif






Top▲ | by mipo772 | 2014-03-26 15:53 | 黒柴の奈々
<< ネエネエの結婚式(゜∇^d)!! | ページトップ | これこそ「たなぼた」!!!O(... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin