人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑い!!そして映画!!ヽ(´▽`)ノ
なんと
この暑さ
どうにかなりませんか(+o+)

やっと衣替えの季節に
もう、茹だるような暑さです

暑い!!そして映画!!ヽ(´▽`)ノ_b0085874_01160974.gif




ま、そんな中、
先日、六本木映画仲間と久しぶりのランチ&映画。


今回は日本橋に場所を変えて。


この映画館は新しい装置で、スクリーンも大きいと聞いてましたが
時間の都合で選んだのが
「晴天の霹靂」
日本映画の手品師の話なので
せっかくの映画館のよさが解りませんでした。

ゴジラの映画でも見たら迫力満点だっただろうけどな。

でも、けっこう良い映画でした。
丁度、私が若い頃の時代にタイムスリップした息子が
両親と出会い
親の真の愛情を知る
地味な感動がジワ~~と来る映画でした。

でもさ、私達の若い頃、
もっと近代的で豊かな時代だったよ。
この映画では戦前かと思うような背景が多かったd(-_☆)


ランチは千疋屋日本橋店。
ちょっと混んでたけど、思ったより早く入れた。


暑い!!そして映画!!ヽ(´▽`)ノ_b0085874_01350572.jpg






暑い!!そして映画!!ヽ(´▽`)ノ_b0085874_01362729.gif















Top▲ | by mipo772 | 2014-06-03 07:07 | 映画
<< 6月はお祝いラッシュ( ̄∇ ̄+... | ページトップ | 何年ぶりかの整体院・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin