人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
運が悪かった・・・ヽ(;´Д`)ノ
私のノートPCは「XP」
時期を見て買い替えねばと思ってた。
春に新型が出るので、6月ぐらいに安くなるだろうと待っていた。
「エイト」は使い勝手が悪いと聞いていたけど
もう「セブン」は手に入らないと諦めていた。
しか~~し
「デル」でお買い得品をみっけ!!
O(≧∇≦)O イエイ♪

さっそく
ネットで注文して到着を楽しみに。

でも
でも

新しいPCに電源を入れたら
カキッ
カキッ
音が止まらなくて
画面は真っ暗のまま

運が悪かった・・・ヽ(;´Д`)ノ_b0085874_23580860.gif
どうやっても音が止まらない


慌てて「デル」に電話。


なんと、不良品で、修理(無料)か
新しい製品と交換!!

当然、
新しいのに交換をお願いしたけど、
返品の手続きしたり
日数がかかったりと面倒
運が悪かった・・・ヽ(;´Д`)ノ_b0085874_00011361.gif

アメリカから取り寄せになると
かなり日数かかるだろうな。






パパンゴが

また
仕事をすることに。

前の職場からの紹介で
新宿区役所の仕事らしいけど

やっと、毎日家に居る生活のリズムができたところで
また
月の半分が仕事とは・・・

男って
仕事にかこつけて
家の手伝いから逃げるからな~~(_ _。)

私も自由な時間が欲しいから
あまり甘くはしないぞ!!
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪





ネエネエ夫妻が飼っている
ハリネズミの「とげぞう」ちゃんが帰った。

居なくなると
やっぱり寂しいね。

奈々も毎日傍で寝てたし、顔を見に行ってたので
寂しいだろうな。


運が悪かった・・・ヽ(;´Д`)ノ_b0085874_00232918.jpg









運が悪かった・・・ヽ(;´Д`)ノ_b0085874_00245500.gif









Top▲ | by mipo772 | 2014-07-01 00:25 | ひとり言
<< 運の悪さが続いてる(|||_|... | ページトップ | 孫守??? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin