Top
有難いワン友仲間♪

先日の奈々の記事で、皆様の応援に感謝です。


あの後
東京で真夜中、激しい雷ゴロゴロ

雷が大の苦手の奈々は
激しく形相がかわり
「これが我が子か!!」
と信じられないぐらいに
哀れで醜い姿に変貌。
片目が大きく飛び出し
恐怖を感じるぐらい不気味なうつろな目
首が更に傾き
背中が異常に曲がって片腹だけが飛び出し・・・

まるで
妖怪
・・・

その夜は一緒に寝て安心させ
翌朝は元に戻ってた(と言っても発病後の姿だけど)
あ~良かったと一安心
きっと
極度の恐怖と緊張で筋肉が引きつってたのだろうね。

其の後
近所の犬友さんが
(奈々と同じ年の同じ月に生まれたワンコの飼い主さん。
ちょっと前に、そのワンちゃんは天国に・・・)
あわてて連絡してきて
バスタオルなど持ってきてくれました。

「何か困ったことない?」
「大判のオシッコシートがみつからないの」
「知ってるお店にあるから、明日、一緒に買い物にいこう。
ドライフードに混ぜるウエットフードもいっぱい揃ってるから」

ということになって、今日、早速、彼女の車で買出しに行ってきました~~

b0085874_15441356.jpg



これで
当分
奈々に必要なものは揃いました。
いろんな介護のアドバイスももらい
心丈夫に。

リクママさん、どうもd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
いただいたバスタオル
きっと
懐かしい幼馴染のリク君の匂いがしてるかもね~~。

そして
信じられないことに、時間とともに
奈々の目が安定し、首の傾きが少なくなり
足に力が入ってきてるのです

何?
これ?
奇跡?

なんでもいいのです
奈々が日に日に元気になってきました。

きっと
食欲が出てきて力が漲り
今の症状?状態?に
奈々自身が慣れてきたのかも?

嬉しい~~

b0085874_15540036.gif


それにしても
友達の有難さややさしさを
いっぱい
いっぱい
頂きました。
トールの先生や
応援のコメントをいただいた
皆様もふくめて。

本当にありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ





b0085874_15583922.gif






[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-05-23 15:59 | 黒柴の奈々
<< 地震と奈々ちゃん | ページトップ | 思わず泣いてしまいました・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin