Top
地震と奈々ちゃん

昨日、5月24日の日曜日は
偶然にも、ニイニイ夫妻とネエネエ夫妻が
奈々のことを心配して来てくれました。

ま~、奈々って、子供達を我が家に引き付けるそんな力があったのね~~。

お正月以外に
両家が同じ日に来るなんて
なかなかありませんから。
v(^-^)v

そして
今日
さすがに疲れが出て
パパンゴも私も体調不良。
お互いに疲れた~、疲れた~、

連発

でも、今日はケーブルTVのジェイコム契約コース変更の工事予定が入って
午後から工事が。

ま、このコース変更に伴って
新しい機器と交換することで
TVがより綺麗に、PCが速度アップ
毎月の基本料金は逆に1000円ぐらい安くなるのだから嬉しい

その工事の途中
なんだか変な振動がして
工事の人2人と夫と私で顔を見合い
ひょっとして地震???
いつもの揺れと全く違うので地震と気がつくのにちょっとかかった。

「地震だ!!」との声と同時に
4人のスマフォとガラケーから
緊張感たっぷりの緊急アラームがあっちからこっちから
鳴り響き
異様な音響。

いっせいに緊急音がなるのも恐怖を感じます。

「何?今の揺れ方は???」
なんて
工事も中断してニュースを見る
≧(´▽`)≦アハハハ

大人4人が顔つき合わせてTV
見てる間も
奈々だけ
悠然として昼寝

あんなに雷に怯えていたのに
地震には平気なのね~~。

東北の大震災のときも、奈々にリードを付けて
玄関で逃げる態勢とってたら
お散歩と勘違いして
ルンルンに喜んでいたっけ。


昨日のお嫁ちゃんからのお土産?プレゼント?
素敵なマグカップ
嬉しい~~

b0085874_23561357.jpg




b0085874_23573638.gif






[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-05-25 23:58 | 黒柴の奈々
<< 電車での出来事・・・ | ページトップ | 有難いワン友仲間♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin