人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フィットネス再開(´艸`)

奈々の様態が前に比べて安定してる。
病院では、まだまだ
山あり谷ありで安心はできないけど、
良い調子に向かってると。
この様子では、癌や腫瘍が原因ではないでしょうと。

言うことは、薬で治るってことね。

フィットネス再開(´艸`)_b0085874_15200828.gif


今までのような散歩は無理だけど
奈々の今の生活パターンができてきて

私も先月ほとんどお休みしてた
フィットネスを再開

もう筋肉も体力も落ちてるかな?
と心配したが
案外元気にできた。

翌々日に少々の筋肉痛がきたけど
アハハ~~(;^◇^;)ゝ

ロッカー室で着替えてる時
かなりご高齢のご婦人が話しかけてきた。

足の怪我でお休みしてたけど
やっとまたフィットネス再開だって。

あらら、私もですよ~~



の話から
財産相続やお墓の話
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ねえねえ
せっかくフィットネスで若返りと健康を期待して
頑張ってる場所で
そういう話はご勘弁~~
(´艸`)


ちょっと
時期遅れになったけど

フィットネス再開(´艸`)_b0085874_15320659.jpg




フィットネス再開(´艸`)_b0085874_15330202.gif







Top▲ | by mipo772 | 2015-06-05 15:33 | ひとり言
<< トールペイントの大展示会 | ページトップ | 電車での出来事・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin