人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈々のその後・・・

またまた
ちょっとネットのおさぼり...(*/∇\*)キャッ

長雨や奈々の様子を見たりで
しばらく
思うようにフィットネスに通えなかったので
その分を取り戻そうと
ちょっと頑張ってました
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

やっと
調子が出てきたと思ったら
今度は台風かよ~~
~~゚(゚´Д`゚)゚

そんな中
今日は奈々の病院へ

いままで
せっせと薬を飲ませてたけど
これ以上続けてももう無駄かもしれないという
判断を下す時期に来てます。

散々迷ったけど
脳の腫瘍が原因だと
もっと悪化するはずだとか。

長い間
薬を飲んでも良くも悪くもないと言う事は
内耳炎が原因で
前庭失症になった可能性が高いらしい。
悪性癌でなくて良かった(o´Д`)=з

で、
思い切って
薬をやめて
様子を見ることに。

ま。
傾いた景色で見えるのに奈々が慣れて
上手くバランスをとって歩けるようになったというだけでも感謝です。

これ以上悪くなってないことに感謝。

元気で散歩もできる(近距離だけど)にも感謝。

後はストレスを溜めないように注意して
悪化したらすぐに先生に連絡

内耳炎が原因だったら
今後悪化した場合
手術で軽減する方法もあるということだし。

どうぞ
このまま元気で過ごせますように。



奈々のその後・・・_b0085874_23230249.jpg






奈々のその後・・・_b0085874_23242445.gif







Top▲ | by mipo772 | 2015-07-15 23:24 | 黒柴の奈々
<< 暑い・熱い・アツい(o´Д`)... | ページトップ | またか!!( ̄ω ̄;)! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin