Top
奈々の「タオルハンカチ」~( ̄∀ ̄*)イヒッ

私が通うフィットネスクラブは
ルミネの最上階にあります。
毎回ブラブラすると無駄に買い物をすることも増えるので
思いついたときに
ちょこっとだけ
(=^^=) ニョホホホ

先日、秋物ファッションは
どんなものが出てるかと
ふらふら~

一目で気に入ったものがあったので
すぐにデジカウンターに持って行く。

あら~~ん
そのカウンターに奈々ちゃんが私に微笑んでる
いやいや
デジ側のバスケットに黒柴犬のタオルハンカチが飾ってあった。
目と目がバシッとあって
私に笑いかけてるような。

1000円
タオルハンカチにしてはちょっとお高いけど
もうもう、私に
「お家に連れてって~~」と訴えてるように見えて
「これもいただきます!!!」
最後の1枚だったし!!
買うのはლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

何度みても
タオルの生地感もなく
毛がフサフサして写真プリント画像にも見えず
まるで本物のように見える。

若い頃の奈々ちゃんが喜んでる~~!!って感じ


画像に撮ると
黒が濃くて目もきつく、怒ってるように見えるけど
ニコニコ笑って見えるのよ~~(´艸`)

洋服よりも奈々ちゃんの笑顔がゲットできたのが嬉しくて
暇さへあれば見詰め合ってる。
その側で本物の奈々はグーグー寝てるけどね。

これ、凄くリアルで、セーターかトレーナーにアップリケのように
貼り付けようかな。

形も正方形ではなく、ちゃんと耳も出て
丸い顔に切り取られてます。


b0085874_21521998.jpg


もっと耳が大きくて
色白美人だったら
より奈々らしいのだけど。
(飼い主の馬鹿な戯言とスルーしてね)
( ̄∀ ̄*)イヒッ




b0085874_22222357.gif







[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-09-06 22:22 | 黒柴の奈々
<< 今日の目覚めは・・・ | ページトップ | とうとう9月・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin