Top
もう10月!!(;^。^A アセアセ・・

早いものですね、もう10月!
9月は忙しいのであっと言う間とは思ってたけど
こんなに早く通り過ぎるとは・・・

そして
昨日の10月1日は
奈々のバスデーで14歳
人間の年齢にしたら78歳
ひぇ~~!!!

b0085874_21333779.gif

ついこの前までは私の年齢を追い抜いたと思ってたら、70後半
もうすぐ80歳って
(|||_|||)ガビーン

奈々の好物の卵焼きでお祝いは済ませちゃったアハハ~~(;^◇^;)ゝ


9月に「いとこ会」しました。
九州や名古屋からも駆けつけてきて
盛り上がり楽しいひと時を過ごしたけど
全然アップする暇なしでした。
「いとこ会」と言っても
私の両親に会うための会
両親の皆をひきつける力に脱帽です。
私だったら叔父や伯母に会うのに遠方まで行かないわ~。
幹事のY君に奥さん
どうもお疲れ様でした
(*- -)(*_ _)ペコリ

b0085874_23072632.gif

立川に住んでるワン友さんから
「ワンコグッズの販売で、珍しく、黒柴犬のグッズが沢山売ってるよ」
って連絡を受け、
よく日、吹っ飛んで行って
数個ゲット!!

本当はTシャツも欲しかったけど
絶対、着ないからね~~。(勿体無くて)
それに、けっこう高いヽ(;´Д`)ノ

似顔絵を小物に描いてくれるコーナーもあったけど
奈々の似顔絵は私も描くし~~。

で、クリアファイルにキーホルダー
メモ帳などをゲット

ここの店長が黒柴を4匹飼ってるけど、やっぱり
黒柴グッズが売ってないので
では、自分で作ろうって売り出したんだって。

でも、デザインが男性のせいもあってか、
日本調のものが多く、男の子っぽい。

なるべく
可愛いのをチョイスしたのが
これ


b0085874_21495900.jpg


もうちょっと
女の子っぽい黒柴ちゃんも欲しかったな~
アハハ~~(;^◇^;)ゝ

でも、こんなにゲットできて嬉しい~♪




b0085874_21530570.gif







b0085874_22021218.gif











[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-10-02 21:57 | 黒柴の奈々
<< 奈々のハウス・冬バージョン(´艸`) | ページトップ | 今月の映画「カリフォルニア・ダウン」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin