Top
奈々のハウス・冬バージョン(´艸`)

やっと涼しくなって「秋だ~!!」
と思ってたら
そろそろ冬支度の準備。
時の経つのが早いこと

奈々も人間の年でいうと78歳とか。
奈々のハウスのすぐ後ろが腰高の出窓
けっこう夜になるとカーテンの隙間から冷たい空気が降りてきます

今までの奈々だったら気にするほどでもなかったけど
もうこの年になると暖かくしてあげたい。

でも、小型犬用の屋根つきの犬小屋ふうのハウスはいろいろあるけど
中型犬以上の大きめのハウスってないのよね~~

仕方ないから
奈々のお兄ちゃんで、オシッコシートでオシッコをするなど
奈々に教えてくれた
黒ウサギの「小太郎」が使ってたウサギ用のケージを引っ張り出し
それを横にしてダンボールやバスタオル
布団カバーなどを利用して
奈々の屋根付きハウスを手作り
アハハ~~(;^◇^;)ゝ


b0085874_18085876.jpg



ダンボールが足りないので、ふかふか布を貼り付けたダンボールの壁を
内側に取り付けるのは、もう少し後ね
(;^。^A アセアセ・・

この画像を撮った後に
入り口にバスタオルをたらして
カーテンも付けたら
けっこう気に入ったらしく
出たり入ったりして遊ぶ
(゜∇^d)!!



奈々は黒ウサギの
「小太郎お兄ちゃん」のこと覚えているかな~???
このケージに仲良く二人
いや2匹で入って
遊んでいたね。

あっと言う間に
小太郎の大きさを追い越して
背中に乗せて遊んでいたね~~。
懐かしい!!




「奈々&小太郎」
という
ホームページを作ったときに

今も、このブログで使ってる奈々ちゃんのアイコンを
作ってくれた友達「のびりん」が

リンク用のバナーも作ってくれたな~

b0085874_17595976.gif
b0085874_18002274.gif
b0085874_18004484.gif


小太郎のアイコンも・・・

b0085874_18011342.gif

奈々と小太郎のアイコン

b0085874_18014493.gif


私の顔のアイコンもv(^-^)v

b0085874_18020100.gif



「のびりん」どうもアリガトー!\(=^O^=)/


奈々のハウスから
昔の良き思い出にひたってしまった
≧(´▽`)≦アハハハ





b0085874_19030137.gif









[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-10-27 18:14 | 黒柴の奈々
<< 精神的ダメージを受けて(|||... | ページトップ | もう10月!!(;^。^A ア... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin