Top
ストロベリーハウス≧(´▽`)≦アハハハ

ようやく
赤柴のナナちゃんの脱走、保護、噛み付き事件から
立ち直って
元気いっぱいの私
≧(´▽`)≦アハハハ


噛まれたワンちゃんは

もう完治して病院通いも終わったとか。

保護した私も責任を感じて
噛まれたワンちゃんのお宅にお詫びに行くと

「ご心配をおかけしました」
「保護してなかったら、きっと、娘とワンの散歩中にナナちゃんと出合い
ノーリードの犬に襲われ、逃げても逃げても追いかけられて
どうなってたかと思うと
感謝しております」
と逆にお礼を言われた。


な、なんと~~
そういう言葉が返ってきたのに
驚き
また
有難く
優しい方だと感謝いたしました。

私の気持ちを考えて、こういうふうに言ってくださったのですね。

b0085874_22324219.gif








さて
その間
我が家の黒柴の奈々ちゃんは

リフォームした奈々ちゃんハウスが相当に気に入ったみたいで
人間が相手してない時は
ほとんど
一日中
奈々ちゃんハウスに篭っておいでです
( ´m`)ムププ


毛足の長いフワフワの肌触りのなめらかな
マルチカバーがあったのを思い出して
ハウスの内外をくるみ
ハートとイチゴの奈々の玩具、リボンを飾ったら
イチゴのショートケーキみたいな雰囲気になっちゃった
名づけてストロベリーハウス
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

b0085874_22164020.jpg



このマルチカバーは切ったり貼ったり縫ったりしてないので
すぐに洗濯できるし
もとの
カバーに戻せます。



b0085874_22450714.gif



内側もフカフカして気持ちよさそう~~~








b0085874_22461224.gif









[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2015-11-23 22:47 | 黒柴の奈々
<< 4Dの映画体験 | ページトップ | 精神的ダメージを受けて(|||... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin