人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
父の旅立ち・・・

1月21日
妹から父が腰が痛いと救急車で病院についた
今から受診
と電話がきた

病院の場所をPCで調べていたら
至急、家族を呼べと医者から言われたと連絡が。

慌てて
パパンゴと病院に駆けつけて
数十分で他界

病院に行く途中の車の中で
ネエネエやニイニイに連絡したが
子供達が到着した時は
もう霊安室の中


そして慌ただしくも無事に葬儀を終えて
28日に実家から我が家に帰った

49日と納骨の予約はしたので
後はいろんな手続きと後片付け

しばし我が家と実家を行ったり来たりはするが
一段落


思いきや
奈々の様子がおかしい
通夜の前日は私は実家に泊まっていたが
その朝に奈々がオシッコ漏らしたり
新聞やオシッコシートを噛んだり裂いたりで粉々にして
奈々が寝ているリビングはごみ屋敷になったそうだ。
パパンゴは一人で掃除に大奮闘
オシッコシートをビリビリにされると
水分吸収と殺菌のための粉がばら撒かれちゃうからね~~。
パパンゴもお疲れ様


私が帰ってからも一緒の部屋で寝てると奈々の落ち着きも少し
治まるのだが、一人ぼっちになると悲惨な状態

これって
人間の緊張や慌ただしい行動を敏感に感じ取ってのショック?
老いの現象?痴呆??
全部の条件が合わさってるのか???

はい
今は奈々の介護生活です
~~゚(゚´Д`゚)゚





父の旅立ち・・・_b0085874_18183601.gif








Top▲ | by mipo772 | 2016-01-31 18:19 | お出かけ・家族・行事
<< 父の残したもの | ページトップ | 怒涛の1週間Ψ(・O・)Ψ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin