Top
父の残したもの

実家にまた1週間行ってきて
亡くなった父の身近に出てるものだけ荷物の整理した。
そして
こんな素敵な形見(?)

発見!!
父は自分の家で書道教室をしてたけど
暇なときに遊び半分に
いろんな本の写しを筆に書いて残してた。
ま~、百人一首や枕草子など
けっこう
やるじゃないの!!

さっそくスマフォで数ページだけパチリ

b0085874_16332009.jpg



そして
我が家に帰り
パソコンの中にある父の画像を
整理してたら

父が我が家に遊びに来たときに
私のパソコンでお絵かきして遊んだ父の絵が出てきた
父のパソコン初体験で面白がって遊んでたな~~
≧(´▽`)≦アハハハ


その中の1枚、若いころの奈々を描いた画像を縮小して
ここで使うアイコンにした
けっこう可愛いじゃない♪

b0085874_16380859.jpg



そのうえ
昔、「ミポリン」のHNで
ホームページを作ってた時に使ってた
私の手作りアイコンもみっけ!!
懐かしい

b0085874_16403951.gif



父のお絵かきのほうが上手じゃないの

これから時々使ってみようっと♪









b0085874_16380859.jpg














[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2016-02-16 16:50 | 手作り
<< 映画とフィットネス | ページトップ | 父の旅立ち・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin