Top
奈々ちゃん元気v(^-^)v

しばらく留守したせいか
はたまた
お年頃で痴呆が入ったかで
様子がおかしかった奈々ちゃん

粗相はするし
鼻をカーペットや壁紙にこすりつけて擦り剥き
血を流し
部屋のあちこちが血だらけ
襖や畳をバリバリ爪で破る
もうお化け屋敷
参りました

寝る部屋の夜のエアコン設定温度を少し高くし
コタツマットを床に敷きつめて、鼻を擦っても当たりが柔らかくし
日本間はお出入り禁止
奈々と遊ぶ時間やお散歩の回数を増やして
様子を見てました。


なんと
日に日に粗相はなくなり
血だらけになる回数も減り

今は
すっかり元の奈々ちゃんに戻っています。

良かった
(o´Д`)=з

皆様
ご心配をおかけしました
(*- -)(*_ _)ペコリ

b0085874_17065836.gif



このごろ
奈々の散歩はパパンゴ任せ
奈々とのお花観賞の時間がない

去年の梅の画像をひっぱりだして 
写真だけで花見
アハハ~~(;^◇^;)ゝ

b0085874_17100546.jpg
b0085874_17121403.jpg

奈々ちゃんが梅の木の前で大欠伸したよね~~
(*≧m≦*)プププw

b0085874_17125799.jpg



昔作った奈々のアイコン

b0085874_17154567.jpg



b0085874_17163721.png




また
ここで使おうっと( ^ー゜)b







b0085874_17175237.gif







[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2016-03-01 17:23 | 黒柴の奈々
<< ブログお休みのお知らせ(*- ... | ページトップ | 映画とフィットネス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin