人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お化け大根(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! 
ご近所のワン友さんのリクままさんから教えてもらった大きなお化け大根。
奈々とドッグランに行かない時、よく散歩する遊歩道にあるらしい。

さっそくカメラ持参で行ってみた。
なんと、何時も、お友達の柴ワンコと会ったら、其処を背にして腰掛けていた休憩場所だったわ!!
しっかり木だと思って気が付かなかった~w(゜ー゜)wワオッ!!
そういえば、このフェンス、何時もはもっと蔓草が張り付いていたような、だから大根が見えなかったのかも。
お化け大根(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! _b0085874_17351756.jpg

近づいて見るとやっぱり正真正銘の大根!!
直径は15~20センチはあるかな~?
背丈は、ゆうにミポの身長(165センチ)ぐらいあります。
お化け大根(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! _b0085874_17375959.jpg


花も間違いなく大根の花
お化け大根(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! _b0085874_1738475.jpg

側に立って向こうを見てもお家が隠れてしまいます。
お化け大根(〇o〇;)ギクゥゥゥ!! _b0085874_17395179.jpg

この辺は昔、農家だった人のお家が多くて、家の隣に、ちょっとした菜園を作って畑が多いけど、この大根、何年前からあったのかな~???
いや、ビックリ・ビックリです。
連れがいたら、ミポと奈々と並んで撮れば大きさが判りやすかったんだけどr(^^;)ポリポリ
Top▲ | by mipo772 | 2006-05-21 17:46 | 散歩
<< ネエネエ救急車初体験ヽ(TдT... | ページトップ | バンダナ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin