Top
奈々が吐いた!!( ̄ω ̄;)!
今日は七夕でした。
すっかり忘れてました。

そして昨夜は大変でした~!(ノ◇≦。) ビェーン!!

夜中の12時過ぎぐらいから、奈々が吐いたんです。
夕飯を、殆ど全部というぐらいの大量な量を。
1時間おきぐらいに3回もヽ(  ̄д ̄;)ノ

最後の1回はその直前に飲んだ水でした。
水と残った食べ物のカスって感じ、これで、綺麗に胃の洗浄になったかも・・・

こんな時は水を飲ませない方が良かったのかな~?
なんとなく脱水症状の心配をしたけど、あれは下痢の時だけだったっけ?

なんとか、それで落ち着いたので寝かせてもらいました・・・もう夜が明けるよ~r(^^;)ポリポリ

しかし、胃の中でふやけたせいか、かなりの量になってました。
よ~くみると、チーズやご飯も混じってる。
家族がそれぞれに、ちょっとこれくらいなら大丈夫・・・といろんなものを食べさせてるな~(≧ヘ≦) ムゥ
オヤツなどを計算に入れて夕飯をあげてるのに、これじゃ困る!!
きっと食べすぎたんだろう(/--)/

今朝、食欲があるかどうか、試しにフードを一つ目の前に見せたけど、食べようとはしなかったのよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
午後にやっと食欲が出てきたみたい。
様子をみながら卵入りお粥を少しづつ食べさせたら、食べてくれた(〃´▽`〃)ノ♪
夜はフードをお湯でふやかして食べさせました。
良かった、夜中のこの時間でも吐いてない。
いや、まだ油断はできないけどr(^^;)ポリポリ

パパンゴや子供達には、きつ~~~く叱っておきました。
「勝手とにあげるな~!!」と。

奈々の様子を見るため、外出もせず家に居たので、昨日、買っておいたお花でアレンジをした。
今度こそドーム型にしたかったけど、花数が少ないし、大振りの花だったので、やっぱり、いつものパターンになってしまったo( _ _ )o ショボーン
b0085874_3231973.jpg

しかし、この麦の穂みたいなのは面白い(o^-^o) ウフッ
なんて名前なんだろう?(゜_。)?(。_゜)?
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-07-07 23:43 | 黒柴の奈々
<< 焦った(;^。^A アセアセ・・ | ページトップ | 昨日から(o^-^o) ウフッ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin