人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
焦った(;^。^A アセアセ・・
今日はドッグラン会議の日でした。
夜の7時から8時までと思ってたミポは、軽く夕飯の下準備をして出かけた。
ゆっくりお酒を飲むパパンゴじゃ、出かける前に夕飯は早すぎる。
帰ってから、急いで作れば丁度良い時間。(o^-^o) ウフッ

会議室に着く寸前にお友達から、「8時じゃなく9時までよ!!」と聞かされて えぇぇぇぇ!!

平日なら皆、仕事で遅いから9時から夕飯の準備しても間に合うが、今日はパパンゴが休みで家にいる。
晩酌も早めにする。
「8時過ぎに帰ってくるから、待っててね」と言って家を出たのに、何時までたっても帰ってこない、夕飯も食べられないじゃ困るだろうな~。

慌てて携帯から電話して、
「9時過ぎるから、ゆっくりお酒飲んでてね」
「解った!いいよ」
こんな場合、嫌だと言っても仕方ないから、了解するしかないだろうな~(≧∇≦)/ ハハハ
しかし、やっぱり9時過ぎてから、急いで作るのは疲れたよ~(;^。^A アセアセ・・

やっと夕飯を作って、奈々のフードをお湯に浸して柔らかくして、冷ましてるあいだに、ミポは食事。
奈々が何時ものように、玩具を運んで来ては、ミポの前に置く。
何回も繰り返して、ミポの足元は玩具の山・・・
これは、「玩具を運んできたから奈々は良い子でしょ、だから美味しいものを分けてください」と言う奈々のサインなのだ。
何時もなら、ちょっとだけワンコに害にならないものや、オヤツ代わりのフードをあげるのだが・・・我慢、我慢!!
奈々、体調が戻るまでは我慢してね~。
それに半分は出かける前にあげたから、そんなにお腹は空いてないでしょ。
かなり食欲が出てきたな~r(^^;)ポリポリ
ふやかしたフードが冷めたら、急いであげました。
焦った(;^。^A アセアセ・・_b0085874_0123055.jpg

「あんなにいっぱい玩具を持って行ったのに、何故くれなかったの?(・_・?)ハテ」
いじけちゃうもんね~・・・ヾ(_ _。)
Top▲ | by mipo772 | 2006-07-09 00:15
<< 迷子犬!! | ページトップ | 奈々が吐いた!!( ̄ω ̄;)! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin