Top
クールマット
先日の日曜日、パパンゴとホームセンターに買い物に行った。
奈々のフードを買う予定でぺットコーナーに行くと、ビニール製の袋の中に、水を浸した保冷剤を入れるタイプの、クールマットを見つけた。
これならクッションも良くって寝やすいかなと思い、さっそく購入。
これに乗ってくれたら、真夏のお留守番でも、窓を開けていればエアコンをつけなくても大丈夫かな?

今日、それを出してあげたけど、なかなか乗ってくれない(ノ_・。)クスン
「ハウス」と命令すれば乗ってくれるけど、なんか面白くない顔に見えるのは気のせい???
やっぱり暑くても、フカフカの冬用ベッドの方が寝心地が良いのかな~?
b0085874_042475.jpg


パパンゴが居る時は、重たい物を中心に買う。
運ぶのが大変だものね~。
奈々のフードにガーデニングコーナーに行って肥料や土を買い・・・
そして、帰り間際に見つけたミポのシューズ。
買う予定なかったけど、なんとなく履いてみたら、抜群の履き心地、そしてお安い、これは買わなきゃ~(^0^* オッホホ
b0085874_018785.jpg


おまけに、雨の日のお散歩用のカッパの上下が超特価!!
これも買わなきゃ損!!

なんか、ホームセンターに行くと、予定外のものをいっぱい買っちゃうのよね~。r(^^;)ポリポリ
あれ、パパンゴの買い物は靴下だけ・・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-07-11 23:03 | 黒柴の奈々
<< 一つの命が助かった(〃´▽`〃)ノ♪ | ページトップ | 迷子犬!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin