人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日記のおさぼり(*´ー^`)ゞてへへ
このところ日記ブログの更新や、お友達のHPめぐりをサボってしまった(*´ー^`)ゞてへへ
遊びに行ってないところのお友達、御免なさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

連休というので、混んでるだけで大変だからと、ドライブもお出かけもせず、のんびりとレンタルで映画を楽しもうと、久々に4本借りてきた。

しか~~し!!

パパンゴの里帰りで飛行機の切符の予約をして、やれやれと思ってたら、その後に、入院してる義母の病気は発症してからの平均寿命が4年と聞いてショックと焦りが・・・。

もう発症してから3年が経ってる。
来年帰るつもりで、今年はパパンゴだけに帰ってもらう予定だったが、そりゃミポも義母に会いに行かなきゃ!!

慌てて、もう一度切符の手配したり、パパンゴの兄弟親戚に詳しい様態を聞いたり、何日に帰る予定だからと連絡をとったりで、テンヤワンヤ。

という訳で来月はパパンゴと一緒に里帰り~。


なんだか連休からこっち、何もしてないわりには精神的に疲れちゃった。

そして、買いだめした本を読んだり、レンタルの映画を見てたら目が疲れた~。
もうミポの目もかなり弱ってきたかな?
去年までは、1日に3本の映画ぐらい平気で見てたけどな~。

そんなこんなで、ゆっくりPCの前に座る気になれず、HPに遊びに来てもらっても、こちらからお伺いしないで失礼いたしました~r(^^;)ポリポリ

さて、画像がないのも寂しいので、我が家の最後の紫陽花を(^u^)プププ
もう庭の紫陽花も変色して、この花だけが綺麗に残っていた。
紫陽花の時期も終わっちゃったね。
それを花瓶にさして数日、これも元気がなくなり、いよいよ紫陽花の花ともお別れです。
日記のおさぼり(*´ー^`)ゞてへへ_b0085874_1573230.jpg

紫陽花さん、今年も楽しませてくれてアリガトー!\(=^O^=)/
来年も宜しくね~(o^-^o) ウフッ
Top▲ | by mipo772 | 2006-07-19 15:10
<< 小豆寒天 | ページトップ | 江戸東京博物館 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin