Top
草ぼうぼう
昨日は久し振りにミニドッグランに行った。
このところの雨とミポのお出かけで、ドッグランとはご無沙汰だったけど、皆元気かな~?

ところが、行ってみると草ボウボウ(;^。^A アセアセ・・
先月、草刈してもらったけど、もう凄いことになってる。
来月、また草刈するらしいけど、もう暑くて誰も行かないだろうな~。

今日のランもこの夏の最後の日になるかも・・・
梅雨が明けたら、ここまで歩いてくるのも奈々の足の裏が熱いだろうからね。

やっと梅雨明けだというのに、ランには沢山の赤いトンボが・・・
何?もう秋???

ともあれ、久々のランで奈々はのんびり遊んでた(〃´▽`〃)ノ♪

お友達ワンコは暑かったり、別荘に行ったりで、2匹しか居なかったね。
別荘、欲しいな~(*´ー^`)ゞてへへ
b0085874_21324286.jpg
b0085874_2133418.jpg
b0085874_21332924.jpg


そして今日は、奈々とパパンゴが散歩に行ってる間に、ミポは美容院へ~。
来月は暑い暑い九州に行くので、頭だけでもサッパリしなくちゃ(o^-^o) ウフッ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-07-29 21:36 | 黒柴の奈々
<< 今日も映画r(^^;)ポリポリ | ページトップ | 疲れた・・・r(^^;)ポリポリ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin