Top
奈々、ごめん!!
昨夜のこと、何時ものようにPCをして、そろそろ寝ようかと椅子から立ち上がった。
その時「キャイ~~~~イン!!」と奈々の悲鳴がw(゜ー゜)wワオッ!!

どうしたのかと、辺りを見回すが、奈々の姿が見えない。
座ってた椅子の下を覗くと奈々がいた。
あは、奈々の手がちょっと出てたところにお母さんが踏みつけたのね、そういえば何か踏みつけたような・・・r(^^;)ポリポリ

いつも、ミポがPCしてると、その椅子の下で寝てるんだけど、昨夜は、すっかりそれを忘れてたわ~(;^。^A アセアセ・・

御免、奈々、痛かった???
手足を触ってみたけど、もう痛がる様子がないのでε=(´。` )

そういえば、お散歩デビューしたころ、お互いに慣れてなくって、よく奈々の足を踏みつけたな~。
そのたびに「キャイン」と鳴いてたっけ。
b0085874_13424863.jpg


これだけじゃ、日記もちょっと寂しい
この前、歯医者さんに行ったときに見つけた100ショの買い物をアップ(*^m^*) ムフッ
100ショでも、このご飯茶碗とカゴは250円、湯呑みは150円、一番お目当ての小皿は100円でした。
でも、とっても高級茶碗に見えるから嬉しい~(〃´▽`〃)ノ♪
ミポの好きな萩焼の雰囲気があって気に入ってしまった。

小皿が欲しくって覗いたお店だけど、この小皿は湯のみとセットで使えるし、湯のみは蕎麦チョコに使ってもお洒落な形(*^m^*) ムフッ

カゴは可愛いので思わずゲット。
でも、小物のお皿などを入れて食器棚に入れてると可愛い~♪
b0085874_13483174.jpg
b0085874_13485097.jpg

[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-08-06 13:52 | 黒柴の奈々
<< 焼肉が~~~(ノ_・。)クスン | ページトップ | 植え替え >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin