Top
焼肉が~~~(ノ_・。)クスン
明々後日には子供と奈々を残してパパンゴと九州天草のパパンゴの実家に帰る。
その間、子供達は外食か、コンビニ弁当を食べてるだろうな~。
その前に、スタミナをつけてあげようと、今夜は焼肉の予定にしてた。

スーパーで買うお肉はあまり好きじゃないが、近所のお肉屋さんの肉は値段の割にはとっても美味しい。
肉嫌いのミポでも、ここのお肉なら美味しく食べられる。

夕方、いつものように配達を頼もうと電話したら出ない(TεT;)
お向かいの八百屋さんにも一緒に注文があるので電話したら、お肉屋さんは10日まで休みだって~~!!
もう、ミポが天草に行く日までじゃないの~!(ノ◇≦。) ビェーン!!

焼肉を諦めて、急遽、違う献立を考えた。
その中の一つがポテトサラダ。

ミポはハムやウインナーが嫌いで、ポテトサラダにツナを入れたのが好きだけど、子供達はツナが嫌い。
そこで、一緒に混ぜ込まないで、脇にツナを別に置く。
あまり色的には綺麗じゃないけどね。

ツナ缶が大きいのしかなかったので、半分が余った。
それを奈々にあげたら大喜び(*^m^*) ムフッ

もう~、人間ように盛り付けてあるお皿から離れやしない( ̄∀ ̄;)
そんなにツナが美味しかったの~???r(^^;)ポリポリ
b0085874_23445344.jpg

でも、やっぱり、焼肉が食べたかったな・・・・・・・・・o( _ _ )o ショボーン
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-08-07 23:48 | 黒柴の奈々
<< ファーミネーター | ページトップ | 奈々、ごめん!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin