Top
ファーミネーター
毎度、奈々の話題で~(〃´▽`〃)ノ♪

ワンコフレンド&ご近所さんのリクままから、すっごく抜け毛が取れると話題の「ファーミネーター」を借りた。

前から、気になってたんだけど、8800円ぐらいして高い!!
ネットだと6千いくらで買えるらしいけど、今はもっと安くなって4千いくらでゲットできるらしい。
ネットフレンドの杏ちゃんや、のりち~さんのグロブでも、驚きの取れ方と書いていた。

それじゃ、リクままから借りて、買うか買わないかきめようと、今日のお散歩で使ってみた。

奈々はブラッシングが嫌いだからお家でするとガウガウ怒る。
外だと少しは大人しくなるので、遊歩道の柵に繋いで試してみた。
無論、抜け毛は袋に入れてお持ち帰り~、けっして散らかしはしませんでした(⌒▽⌒) アハハ

いや~、快適快適、こっちの気分もスッキリするぐらい良く取れる。
長い時間すると奈々が怒るので、わずかの時間で終わらせたけど、この量、見てください。
b0085874_20234994.jpg

b0085874_20322693.jpg

これは絶対買いだね!!(^_-)-☆
九州から帰ったら注文しなくちゃ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
[PR]
Top▲ | by mipo772 | 2006-08-08 20:34 | 黒柴の奈々
<< いよいよ・・・ | ページトップ | 焼肉が~~~(ノ_・。)クスン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin